「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!
今後の更新は
新ブログ
Anton日々精進4
になります。


Anton日々精進4


新ブログに
Anton日々精進さらに
のダイジェストページを
設けました。

お待ちしておりますよー。


e0185645_7501783.jpg



[PR]
# by anton_min | 2011-04-22 07:50 | 日々精進
全国2500万人の
我がブログファンの皆さん。
お待たせいたしました!
準備に時間がかかりましたがね‥‥
ホント最近、夜寝るのが早くて。
本日 Off だったものですから、
昨夜はほぼ徹夜でござーました。

新ブログ、一応カタチになりましたよ。


e0185645_2233339.jpg

ブログタイトルは斬新でありますよ。
第4シリーズですからね。

Anton日々精進4

どーですか、皆さん。
早速、下のリンクから移動していただいてブックマークしちゃいましょう!

 Anton日々精進4 ← 新ブログへの移動はこちらをクリック!

まだまだ立ち上がりはスローペースになると思いますが、まったりと行きますんでヨロシク。

              燃える闘魂 Anton


[PR]
# by anton_min | 2011-04-20 22:46 | 日々精進
全国2500万人の我がブログファンの皆さん、こんばんは。只今、準備中であります。
我輩のブログも‥‥
Anton日々精進 → Anton日々精進それから → Anton日々精進さらに
と excite.ブログの画像容量が満タンになる度に別ブログとして開設をしてきましたけどね。
また一杯になっちゃうんですよ。残り容量は僅か1.3MB程度であります。もう限界。

で、今新しいブログを準備中 であります。

おジャマしたトコの画像や紹介文も、ここまできたら新しいステージで載せようかなと思っておりますので「何だ、全然載せないじゃねーか!」と思わず暫くお待ち下さい。

さて、問題はブログ・タイトルですよねぇ。
それから → さらに ときましたからね。
『Anton日々精進もっと』『Anton日々精進どこまで』『Anton日々精進とりあえず』
色々と考えているんですよ。4ステージ目になりますからねえ‥‥。

e0185645_2174665.jpg
世間でシリーズものといえば、ついこの間ファイナルを迎えたこんなのにあやかってもいいし。

e0185645_135469.jpg
シリーズ一作目は昭和58年ですからもう30年前ですか!確かに我がブログはふぞろい。

e0185645_2192125.jpg
Anton日々精進 望郷篇ってどーでしょうか?

e0185645_2195569.jpg
シリーズ物ならこれ。エレキのAnton日々精進。

e0185645_1202931.jpg
シリーズ物、これを忘れちゃあいけませんな。日本一のAnton日々精進 / Anton無責任日々精進 とか。

e0185645_21103180.jpg
これだと、どっちがブログタイトルなのかわからないしなぁ。

e0185645_2111988.jpg
いっそ対決系ブログにする?

とりあえず近日中に新ブログの方に移っていただきますので、ヨロシクお願いします。


[PR]
# by anton_min | 2011-04-15 21:15 | 日々精進
港区白金の話であります。
下町育ちの我輩には遥か遠い土地ですな。
確かかなり前に庭園美術館に行っただけかも知れません。
e0185645_2321516.jpg
その白金にアートオニオンギャラリーというトコがありまして、そのスペースが先月下旬からイベントが開催されているようです。イベントと言っていいのか、なんでも木曜日〜日曜日の週後半に日替りで様々なShopが開店しているようなのであります。

EDIT/real
 ■今週末の日替りSHOP
 ◯ 4月16日(土)千原航
         /土曜日のランチ(播州ラーメン屋・北川大輔)
 ◯ 4月17日(日)ほぼ日ハラマキ
 ■開催場所 : ART ONION 港区白金2-5-12 03.5793.8601


3月の中旬に千駄木空間で2人展を頑張っていた倉橋さんからのお知らせでありました。
参考 : 『孫々』倉橋弘×佐藤彩香 @ 千駄木空間
2人は4月16日(土曜日)に参加するそうです。
詳しくはこちらをクリック! → 4月16日は楽しそう
30名以上の作り手が集結し、その作り手自ら商品や作品を直売するSHOPですね。

我輩、どーしても行けなく‥‥残念であります。お2人の検討を祈ってます。


[PR]
e0185645_6265542.jpg
台東区谷中2丁目の gallery TEN で、遠藤正美さんの個展が開催されています。

遠藤正美展 小生意気な −猫とその仲間−
2011年04月05日(火曜日)〜 04月17日(日曜日) ※04月11日(月曜日)休廊
open 12:00 − 18:00 (最終日は17:00まで)
e0185645_849734.jpg
e0185645_8491552.jpg
e0185645_8492685.jpg

e0185645_8493755.jpg

 gallery TEN
 月曜日休廊 台東区谷中2-4-2 03.3821.1490
e0185645_8515888.jpg



[PR]
e0185645_21314725.jpg
週末の雨と風で心配だった谷中辺りの桜も本日は健在でありました。
谷中の貸はらっぱ音地でも華やかなイベントが予定通り開催されました。
「ながしの乙女。」は昨年の四月、十月に続いて第三弾。1年前は確か肌寒かった一日だったと記憶しておりますが、今回はポカポカ陽気で大盛況でした。我輩は13:00過ぎに到着。
e0185645_21315576.jpg
ちょうど LIVE の真っ最中。
来客者も売手もしばし手をとめ、縦笛とウタゴエに癒されておりましたよ。
e0185645_2275570.jpg
14:00からは自転車隊は言問通り沿いにある妙情寺門前に移動。
ちょうど満開で見頃の桜の木の下で販売を開始しました。
e0185645_2281781.jpg




参加メンバーはこちらですよ
[PR]
e0185645_23431647.jpg
e0185645_2357527.jpg
e0185645_2358175.jpg
e0185645_2358945.jpg

 Wait a little more !


[PR]
e0185645_23422828.jpg
e0185645_23402933.jpg
e0185645_23403750.jpg

 Wait a little more !



もっと上野の桜を見る?
[PR]
e0185645_2341246.jpg
e0185645_23341383.jpg
e0185645_23342330.jpg
e0185645_23343113.jpg

 Wait a little more !


[PR]