さて、8月も後半でR

世間一般の盆休みもそろそろ終了。
昨日の月島散策も思ったほど暑くなかったし、既に秋の気配が忍び寄っているんでつかね。
さて、地元の夏の行事も8月末の《浅草サンバカーニバル》を残すのみとなってしまいますた。サンバカーニバルは今年で29回を迎えるそーだが、自分の記憶だと第一回目は長女をベビーカーに乗せて見に行ったような。その時、あまりピンとこなかったので、それ以来見学したことはないでつな。先日の「上野夏まつり」のパレードの時も思ったのだが、パレードの見学は場所を確保してどっしり腰を落ち着かせて見るもんでR。
今年は見学出来るチャンスであるが、見にいくかどうかは未定でR。
e0185645_6561994.jpg

e0185645_6585830.jpg
〝第29回 浅草サンバカーニバル〟公式ホームページ
開催日時:平成21年8月29日(土)13:30~18:00(予定)
場 所:馬道通り~雷門通り  主催 : 浅草サンバカーニバル実行委員会


[PR]