日々精進

小泉の純ちゃん 見てきますた

e0185645_23245412.jpg

e0185645_4345430.jpg暑い中、わざわざS県大宮まで純ちゃん見に行ってきますた。
今度の衆院選、ある地元議員の決起集会でありまつ。
都心選挙区の我輩が行く意味は全くないのでありまつが、
知人が「どーしても」というので。
それでも実際躊躇っていたのでつが、「純ちゃん来るんだよ」
と言われ重い腰を上げたわけでありますた。
その議員の格からいって『どーせ ザ・ニュースペーパーの小泉』が来るんだろうとタカをくくってますたが、予想に反して本物でありますた。
いやいやいやいや・・・ローカルな地域なだけにまだまだ人気絶大でつな。ホテルの4Fの大広間が開場なんでつが、2F〜4Fに上がるエスカレーター前の別の広間が入場整理用の行列部屋になってて凄い人数の観客が押し寄せてますた。
結局会場には入れず、会場前のロビーでモニター観戦。
小一時間でそこを後にしますたが、疲れますたぞ。


その後、知人達と喫茶店で21:00過ぎまで談笑。大宮駅で電車に乗る際、いつものクセで売店でワンカップを購入。乗客が空く赤羽駅〜上野駅間で呑み干しますた。呑みながら「上野で一杯ひっかけて帰るかなあ」と思っていたんだが、上野駅に着いたのが22:00ちょっと前、なんか面倒くさくなっちゃったので、駅でお弁当を買ってお家に帰るのでありますた。
e0185645_2325798.jpg



[PR]
by anton_min | 2009-08-19 23:25 | 日々精進

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31