ギャラリーなんかこわくない

一度は覗こうかな?谷根千工房がやって来た!展

e0185645_9373436.jpg
谷中/ 根津 / 千駄木エリアで長く親しまれてきたタウン誌【谷中根津千駄木】が最終刊93号と幻の94号をもって区切りをつけた。終刊を記念(?)して谷中2丁目の〝gallery TEN〟にてイベントが行われる。
e0185645_553582.jpg
須田で朝ごはんを喰ったあと、会場をちょこっと見に行ってきますた。朝早かったのに会場内には人の気配。創刊号から最終号までの展示の他に、イベントが連日行われるよーだ。ネットで調べるとイベント開催日には整理券が配られるとあったので「何時頃配られるのか?」を尋ねたところ「適当」と言われますた。
e0185645_1246570.jpg
正直このタウン誌を知ったのはそんなに昔ではなく、購読し始めようかと思った矢先に終刊のアナウンスがあったため縁が繫がらないままになっていた。とはいうものの【谷根千】という呼称を定着させた実績のある雑誌の幕が降りるわけで、このエリアをウロツイている我輩も最後は僅かでも関わりたいという気持ちがありまつ。どのイベントを覗きに行くか考え中。
e0185645_9394110.jpg
〝gallery TEN〟 ← 「谷根千工房がやってきた! 展」のスケジュールを知りたかったらクリック !!
台東区谷中2-4-2 03.3821.1490 千代田線根津駅より徒歩7分 藍染大通り沿い(坂の手前左側)
e0185645_12391270.jpg

[PR]
by anton_min | 2009-08-21 08:40 | ギャラリーなんかこわくない

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30