さあ、これからどーなってしまうのか!

e0185645_1621657.jpg
さて、これだけ差がつくとは思いませんですたな。というか民主勝ち過ぎでしょ。
自民にとってはもう死に体になっちゃいますた。随分昔、細川政権が成立したときはまだまだ自民は余裕綽々で野党としての立場を逆利用している感があったが、今後は半分以下の議席の第二党としての立場なのでヘタすると暫く表に出て来れないかも。
TVの報道番組はこれ一色で色々な角度から報道してまつ。まあ、落選した方がいいという議員、残念ながら落選しちゃった議員、落選したと喜んでいたら比例復活してきやがった議員と色々いまつな。
新政権下、どんな方向に日本が進むのか・・・悲観しても仕方がないので期待することにしよう。
ただ、連立を組む党から閣内に入る議員の予想などもしていまつが「やめてくれー」ってのもいまつなあ。勘弁して欲すい。


[PR]
by anton_min | 2009-08-31 16:21 | 日々精進