続 吟遊詩人の旅

美術館に行こうかな Project

最近精神的に余裕がないのでなんとかしなくちゃなあ‥‥と思っていまつ。
銭湯があるじゃないかと思いつつも別の癒し方を探しているのでありますた。近日中に美術館に行こうと思ってしまいますた。美術館といっても数があるし、近場なら上野公園でもいいんでつが。
e0185645_229199.jpg
多分、六本木に行くと思いまつ。東京ミッドタウンの先にある国立新美術館ね。
〝国立新美術館〟のホームページ
港区六本木7-22-2 都営大江戸線六本木駅7出口から徒歩約4分
ここを選んだ理由は二つありまつ。先ず一つ目は二科展と同時に開催している企画展【光 松本陽子 / 野口里佳】展をやっているからでありまつ。光がテーマでつぞ。今の我輩の気分にふさわしいではないか。
e0185645_1354742.jpg
もう一つの理由は秘密でありまつ。予定通り行けた場合にここでお知らせしまつ。
なんか今の我輩の心を本当に癒してくれるのは二つ目の方かも知れませんな。何でしょ?


[PR]
by anton_min | 2009-09-09 22:10 | 続 吟遊詩人の旅

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30