さて、いよいよ10月なわけでつが‥‥

e0185645_23531862.jpg
いやあ、3月末から怒濤の半年でありますたな。そうこうしているうちに、いよいよ10月でありまつ。
奥さんの退院までは未だ時間がかかりそーでつが、まあなんとか先が見えて来たよーなので今月からは生活パターンも元に戻せそうでありまつ=時間的に余裕がなくなるってことなので、どこまで見聞を広げることが出来るか分かりませんな。
e0185645_2358167.jpg
〝Ueno Town art Museum〟しかり〝art-Link〟しかり、〝art-Link〟の企画でもある〝芸工展〟と10月は探検すべきイベントがメジロ押しでありまつ。芸工展についていえば2日間ぐらいは参加出来るかな?という状態なんだろーな。それでも昨年は1日しか見てないので、今年はコースを練りに練って繰り出そーと思っておりまつ。また色々なところでいい出会いがあればいいと考えておりまつ。


[PR]
by anton_min | 2009-10-01 00:05 | 日々精進