ギャラリーなんかこわくない

Tricolore in FLEW GALLERY【 art-Link 】

e0185645_0554538.jpg
三崎坂をのんびり下って行きまつ。坂の途中にも寄ってみたい店もあるんでつが、本日はパス。15:00過ぎに奥さんの病院にお見舞いに来てくれる義姉と上野駅で待合せがあるので、先を急ぎまつ。千駄木の交差点から団子坂を上りきってちょっと行ったとこに目指すギャラリーはありますた。
e0185645_8411632.jpg
10/2~10/7 トリコローレ展 / 木下令子(キノシタレイコ)が開催されておりますた。一見ですたが、とっても優しくしてもらっちゃって恐縮しかり。この日は時間がなかったので短時間の滞在でありますたが、芸工展にはもう一度お邪魔させてもらいまつかね。
e0185645_8412695.jpg
そうか「風流」の意味だったんでつな。参宮橋から今年千駄木にやって来たということでつが、新参者の我輩には既に谷根千に根付いちゃってるイメージを感じますた。
e0185645_8413590.jpg
〝FLEW GALLERY〟website
【今後の展示情報】
 ◯ 小林雅子個展 / 【立体】「その在処をさがして」
   2009年10月09日(金)~10月14日(水) 12時~19時 ※最終日 15時まで
 ◯ きのこの森展
   2009年10月16日(金)~10月28日(水) 12時~19時 ※最終日 15時まで
 ◯ 倉田有希展 / 写真と俳句展 風と光の散歩道【写真×俳句】
   2009年11月06日(金)~11月11日(水) 12時~19時 ※最終日 15時まで
 ◯ テトテトテ展【絵画・立体】
   2009年11月13日(金)~11月18日(水) 12時~19時 ※最終日 15時まで



[PR]
by anton_min | 2009-10-03 00:55 | ギャラリーなんかこわくない

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31