ギャラリーなんかこわくない

[芸]さて‥‥と。COUZT CAFE 〝藍い月〟

e0185645_20193630.jpg
台東区は谷中、三浦坂の上がり口付近にある Cafe の話。
art-Linkの【谷中妄想ツァー】の最中に気づいてはいたんだが、その後考えてみると「あれ?あんなトコに店なんかあったっけ」と気になっていた。何の店か分からなかったが、三崎坂上のタムタムたんで Cafe であることを知り行ってみようかなと。
e0185645_20194561.jpg
イラストレーターで著名な楠伸生(Nobuo Kusunoki)がオーナーの店のようでありました。名前に即座にピンときたわけじゃないんだけど、氏のイラストを見たら「おぉ〜!」誰もが目にする作品でありますぞ。
e0185645_2019536.jpg
店内は氏のプロデュースした小物やアパレル、革靴などがキレイに展開されておりました。
e0185645_2020120.jpg
COUZT CAFE 藍い月website
不定休(確認のこと) 台東区谷中2-1-11 03.5815.4660 open 11:30〜20:00
e0185645_2024265.jpg
谷中にうまれた Newスポットとなるだろう‥‥期待感が膨らみますな。


[PR]
by anton_min | 2009-10-21 20:29 | ギャラリーなんかこわくない

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31