人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリーなんかこわくない

[芸]ええもん、えいえもん

[芸]ええもん、えいえもん_e0185645_932173.jpg
我が愛車で谷中のよみせ通りを滑走する際、春木屋の前でよく見かける光景。袋物を行商(?)しているようでつ。やっと克服したギャラリーや雑貨小物店と違い、道端でしかも女性一人なのでなかなか声をかけられなかったのでつが、今回思いきってみますた。帆布を使用した袋物や小物でつ。
[芸]ええもん、えいえもん_e0185645_933057.jpg
帆布というと昔、少しだけ袋物に関わりがあった頃に16号を裏地に使ったり、4号を合成皮革のベースにしたりしたことがあってなんとも懐かしい素材でありまつ。使用されている滋賀県高島産の帆布はかなり歴史のあるモノらしいでつな。要所にタンニンなめしの皮革を使用して丈夫に補強されているバッグはユニークなロゴがプリントされていて優れモノのよーでありますた。
よみせ通りや藍染大通りに移動販売していまつ。スケジュールはwebsite参照のこと。
セミオーダーもしているようで、オリジナリティにとんだ MyBagを手に入れられるかも。
[芸]ええもん、えいえもん_e0185645_933876.jpg
えいえもんwebsite
えいえもん日記ブログ
[芸]ええもん、えいえもん_e0185645_9163570.jpg



by anton_min | 2009-10-25 07:02 | ギャラリーなんかこわくない

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31