日々精進

【お知らせ】カテゴリの整理

全国2500万人の我がブログファンの内、3人ぐらいから「カテゴリが大ざっぱ」「記事が探せない」「いいかげんにしろ」などと心温まる激励の声が届いている。だよな‥‥と思いながらもそのままにしていたが、我輩自身も不自由するようになってきたのでカテゴリの括りを若干細分することにしますた。
また右側の「銭湯探偵団」は、全てではないが我輩が訪れた銭湯や日帰り温泉のレポート記事にリンクしております。この他に「ここの銭湯はいいぞ、行くべき」というのを知ってる方は、どの記事でもいいのでコメント欄に書き込みのこと。

新しいカテゴリの括りと内容
e0185645_22305781.jpg
前ブログのダイジェスト←行ってみよう!
前ブログ「Anton日々精進それから」の見どころにリンク出来るページにワープいたします。これを機会に是非以前のブログも斜め読みして欲しい。とくに平成二十年度の三社祭の様子は結構詳しくレポートしております。今年のレポートと合わせてどーぞ。
銭湯情報とB級グルメ情報も満載であります。


e0185645_21513797.jpg
2009 芸工展/art-Link/UTM←行ってみよう!
昨年の谷根千-上野で行われたイベントの〈目次〉です。
ここを訪れると昨年我輩が訪れたイベント、ギャラリーなどのリンクが貼ってあります。
今年10月の参考になるかと思われます。


e0185645_2152214.jpg
続 吟遊詩人の旅←行ってみよう!
我輩のブログの本来のメインですかねー。
各地の行事や名所など最小限情報あり。
祭りや市などはここに収録。
芸術系の美術館、博物館などはここ。


e0185645_21521478.jpg
B級グルメの贅沢←行ってみよう!
主にランチの情報がメインであります。
安くて旨いもんを紹介するカテゴリ。
居酒屋なんてのはこの括りでありまつな。


e0185645_21522697.jpg
450円のパラダイス←行ってみよう!
銭湯好きは是非見ていって欲しい。
都内各所の銭湯情報満載!
最近は時間がなく若干停滞気味でR。


e0185645_21551444.jpg
ギャラリーなんかこわくない←行ってみよう!
元々訪れることが苦手だったギャラリー/工房/お店を紹介しております。ギャラリーの展示情報やwebsite のリンクも貼ってあるので、便利っていやあ便利でR。


e0185645_21553959.jpg
Cafeで一服←行ってみよう!
B級グルメの贅沢から Cafe系を分離いたしました。
雰囲気のいい店、おいしいお茶を楽しめる店、旨いもんが喰えるCafeなど紹介しております。


e0185645_2156467.jpg
格闘技世界一決定戦←行ってみよう!
かつて猪木がアリと戦う前に W.ルスカと異種格闘技線を行った時に銘々されたイベント名がこの「格闘技世界一決定戦」でありました。プロレス /SRC(戦極)/ DREAM /K-1などの格闘技系の観戦記やコラムを細々と綴っております。


e0185645_21562523.jpg
MY FOREPLAY MUSIC←行ってみよう!
音楽に関わる話題を綴っております。
だんだん憧れだったアーチストがやばい年齢になってきてますなあ。動画などもリンク出来るかも。


e0185645_2156449.jpg
今でもテレビが好き←行ってみよう!
録画してもテレビが見たい。
そして録画したままそのうち消去していく。
それでも見逃せない番組ってあるものです。
アナログ放送は最高でR。


e0185645_215774.jpg
アンジュール←行ってみよう!
我家で飼っているユウ(犬 : 元捨て犬)と
エド(猫 : 長女が貰ってきた)の様子。
奥さんが入院中は我輩が一手に世話をしてた。
ユウの方は捨て犬時代の野生が0%になってしまいました。
散歩の頻度が低くなってるので可哀想。


e0185645_2157224.jpg
日々精進←行ってみよう!
上のカテゴリにあてはまらない、いわば番外編。


[PR]
by anton_min | 2010-10-21 07:30 | 日々精進

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31