ギャラリーなんかこわくない

模様替え〝豆子室〟

e0185645_2350325.jpg
今月初め頃、通りかかった時に「中旬ぐらいに模様替えする」と聞いていたので行ってみますた。気になる店のひとつなので楽しみにしておりますた。入ってすぐにタタキがあって‥前回より店内木の感じが増しますた。
e0185645_23504079.jpg
骨董市や海外での買い付けで入手された古い道具や家具。多分そういうところで我輩が見てもピンとこないんでありましょーな。雰囲気、ディスプレイこれって不可欠。
e0185645_2350506.jpg
古い机の上に白い天竺素材の小物が置かれてますた。ハンカチ700円でありますた。
e0185645_23505940.jpg
年末にかけて我輩が狙っているのは意外にもカレンダーでありまつ。この日は自転車だったのと、後の移動があったので近々購入しに再訪するつもり。(下画像の右側 A1サイズ1650円)
e0185645_003172.jpg
古道具 生活用具 エトセトラ 豆子室website
豆子室ブログ
台東区谷中3-6-14 open昼頃だと思うんだけど‥‥シャッターが開いてればopen!!


[PR]
by anton_min | 2009-11-27 00:23 | ギャラリーなんかこわくない

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31