ギャラリーなんかこわくない

伝えていきたいもの 〜Classico〜

e0185645_0131094.jpg
へび道の東側にほぼ平行にある通り沿いにあるお店。遅ればせながら初めてお邪魔してきました。
Classico[クラシコ]の店名の下に〝 antiques, clothes, crafts, and life 〟の文字が。
初対面に弱い我輩、なかなか会話にならなかったのだがオーナーの思いが品揃えとディスプレイから伝わってくるお店でありました。この地で商品展開してから既に3年以上というから、最近の Cafe や Shop のハシリと言ってもいいキャリアですな。
e0185645_0131858.jpg
本当は「着るモノ」をもう少し見たかったのだが、途中東京G大の学生さん達も覗きに来てたり、我輩の自己紹介に追われて短時間で終了してしまいました。二度目は多少なれるかもしれないので、次回はゆっくり話を聞いてみたいと思っております。コンセプトに掲げている「長い年月、人々に愛され育まれてきたもの、次世代に残し伝えたいもの」が頷ける見栄えでありました。
e0185645_0132764.jpg

e0185645_013369.jpg
Classicowebsite
火曜日定休 台東区谷中2-5-22 03.3823.7622 open12:00〜19:00


[PR]
by anton_min | 2009-12-11 00:41 | ギャラリーなんかこわくない

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30