ギャラリーなんかこわくない

〝SLOW〟が選んだ谷中時間‥‥

e0185645_045674.jpg
谷中「コーツト・カフェ」の女性陣からお店を紹介されました。三崎坂にある店であります。
千駄木駅の方から歩くと谷中小学校の手前左手にあります。白を基調とした明るい雰囲気。
e0185645_05436.jpg
手造りのバッグや生活用品、雑貨が静かに(?)並べられております。浅草なども出店の候補にあがっていたらしいのですが、谷中の土地柄やゆっくり流れる谷中時間に惹かれてこの場所を選んだとか。
e0185645_051349.jpg
我輩がお邪魔している間にも年配の女性客が一組。入りやすさとドアを開けたときのワンダーランドは人を呼びそーな予感。三崎坂にまたいいお店が誕生しました。
e0185645_052249.jpg
CRAFT & BROCANTE〝 SLOW 〟
日曜日、月曜日お休み(不定休 : 電話で確認のこと)
台東区谷中5-4-12 03.3823.2366 open12:00〜18:00

e0185645_858213.jpg



[PR]
by anton_min | 2009-12-14 00:11 | ギャラリーなんかこわくない

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31