ワタクシゴト‥‥ではありますが

e0185645_8593632.jpg
えー、奥さんが明日8ヶ月ぶりに我家に一時帰ってまいります。
T大病院の先生から一泊ではありますが外出許可が出たのであります。これはシュミレーションの意味もありまして、家で生活をしてみて不具合が有る場合は病院でのリハビリで強化する。
先生の話だと年内の退院も可能性が出て来たとのこと。ありがたい限りであります。
本日は仕事終了後、とにかく部屋の掃除を徹底的にやらなくてはなりません。
なんせ無菌の病室から我輩が8ヶ月兼業主夫をした家に帰ってくるんですからねえ。
とりあえず忙しくなりそうであります。
(本日の画像は我輩の奥さんとは全く関係ありません → 分かっていると思うが、念のため)


[PR]
by anton_min | 2009-12-15 09:06 | 日々精進