ギャラリーなんかこわくない

思わず見にいっちゃいますた 谷中古着堂

e0185645_23523675.jpg
ファッションに疎い我輩だが、よみせ通りを走るとつい寄ってしまう「谷中古着堂」。最近はブログ更新にも力を入れているよーで、紹介されている掘出し物のブランドを眺めて参りました。
e0185645_23524750.jpg
あまり我輩のブログでは商品紹介をしないんですが、少しだけ。シ、シ、シャネルのワンピースであります。(3、4日たっているのでまだ在庫かどーか不明)
e0185645_051195.jpg
カッコよさげな PRADA のコートもお目見え。大晦日までやっているそーであります。
e0185645_23525649.jpg
谷中古着堂blog
不定休(ブログなどで確認のこと) 台東区谷中3-13-7 open昼〜19:00
年末年始の営業
年内は大晦日まで 営業 / 1月4日までお休み



[PR]
by anton_min | 2009-12-26 00:25 | ギャラリーなんかこわくない

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31