ギャラリーなんかこわくない

le poilu @ 谷中 自分で作る喜びも

e0185645_23512968.jpg
根津の交差点から言問通りを入谷方面に歩いていくと、文京区と台東区の境がある。お煎餅の大黒屋のとこ。右に曲がれば釜揚げ饂飩の「釜竹」がある路地。左に曲がれば「丁字屋」「鷹匠」などがありその先はへび道になる。織物工房〝 le poilu 〟は丁字屋の手前、「カフェ コパン」の隣にある。
この場所に出店してから気にはなっていたが、なかなか店に入る勇気がワカズ‥‥今年10月の芸工展まで待っておジャマするという我輩らしからぬ展開。店内の織機の存在感に新鮮な驚きもあったし、並べられている織り物や雑貨も見ているだけで楽しくなります。他のサイトでお馴染みのキュウ太も元気一杯でありました。
織物教室も日を追って盛況のようで、初心者には体験教室もあるよーであります。

  ◯教室時間割(体験教室は3500yen/材料費込みで日時は電話などで相談のこと)
e0185645_23372170.jpg
e0185645_23431370.jpg
e0185645_1272496.jpg
le poilu website
le poilu online shop website
織物作家の奮闘記 ブログ
年末年始のお休み
12月29日から 1月3日までお休み 台東区谷中2-3-3 03.3823.4008



[PR]
by anton_min | 2009-12-27 00:02 | ギャラリーなんかこわくない

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31