続 吟遊詩人の旅

年の瀬の風景 @ 門前仲町

e0185645_18521465.jpg
昼飯を済ませてから腹ごなしに深川不動堂の参道をプチ散策であります。ここに来ると定番なのが不動堂入口付近に出店しているお好み焼きであります。桜エビ / 紅ショウガ / 切りいか の3種あって一枚150円。これは別バラなのでいつものよーに切りいかを買って食べたのでありますが、さすがに600gのつけ麺直後というのは相当な無理がありましたな。元旦に深川不動堂と富岡八幡宮にお参りしようかと考えているので、その時は美味しく食べようと思っとります。
e0185645_18522358.jpg
富岡八幡宮の鳥居辺りには正月飾りを売る鳶の人達が道行く人に声を掛けておりました。もう新年も秒読み。


[PR]
by anton_min | 2009-12-28 18:52 | 続 吟遊詩人の旅

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30