日々精進

年越し〝アップルパイ〟なのだ

e0185645_16453983.jpg
えー、年内退院の見込みもあった奥さんですが、年越しになっちまいました。本日は差入れでアップルパイをリクエストされたので谷中よみせ通りの店でカットされたアップルパイ(350円)を購入。
病院に向う途中に根津のcaikot*に寄ってみました。予想した通り!「ウロウロのY田」さんと遭遇であります。店主・べこさんに甘酒をご馳走になりながら暫し談笑。正月は横浜方面→新宿に出没する予定だということでありました。水族館劇場の公演 に合わせた行動のようであります。しかし行動力ありますな。
病院には14:30頃に到着。1Fの TULLY'S COFFEE で珈琲を買って、ラウンジで年越し蕎麦ならぬアップルパイで儀式をとり行いました。ラウンジからの眺めって結構いけます。眼下に不忍池、右側には旧岩崎邸そして遠くに建設中の TOKYO SKY TREE と飽きませんな。
e0185645_16454982.jpg
ここのアップルパイは奥さんのお気に入りであります。りんごがたっぷりで適度な歯ごたえがあるのが好きみたいであります。小さい方ならホール1個ぐらいは軽い!と申しておりました。
e0185645_16455723.jpg
ラウンジから見える旧岩崎邸では年明けの1月2日と3日にイベントがあるようです。
e0185645_1646658.jpg
さて、そろそろいい時間が迫ってまいりました。18:00からは我輩は格闘技ファンモードになるのでその前にヤボ用は済ませないと‥‥あと少し。


[PR]
by anton_min | 2009-12-31 17:09 | 日々精進

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31