日々精進

年が明けますた 今年は良い年で‥‥

e0185645_049987.jpg
昨年は次から次へ色んな事が起こりすぎた一年でありました。
とりあえずこれで年が明けたことだし「ポジテブ」に考えちゃおうと思っております。
朝になったら深川方面に初詣してこようと思っている(あくまでも予定ね)ので、大晦日から新年のカウントダウンは地元でやってきましたぞ。何年も年越し時に行ってなかったが、凄い人出でありました。
e0185645_1361720.jpg
雷門をくぐる行列は二方向ありまして
 ①雷門前方の行列 : 雷門のT字路からまっすぐ並んで中央分離帯をUターンして並んでた。
 ②雷門通りの行列 : 雷門から国際通りに向かっての行列だが、オレンジ通りまで並んでいた。
150人ぐらいずつ区切って制限をかけていましたな。
警備しているおまわりさんに聞いたら朝方4時くらいまで頑張るそうであります。
昔は仲見世の途中から比較的楽に割り込めたりも出来たんですが、昨今はトラブルを避けるために徹底的な規制が実施されてます。
e0185645_1362595.jpg
 ↑ これはカウントダウンの様子であります。


[PR]
by anton_min | 2010-01-01 00:53 | 日々精進

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31