ギャラリーなんかこわくない

YUZURIHAのお正月 @ 千駄木二丁目

e0185645_194658.jpg
団子坂交差点近くのビル1Fに昨年10月30日に Open した和の雑貨の店。生活雑貨と括るのには楽しい品揃えの店であります。店頭には干支の「寅モノ」がカラフルに並んでおりました。
e0185645_20234160.jpg
奥に向って左側の棚には多様な柄の手拭なども揃っております。中央部にはこの季節の必需品の土鍋なども置かれておりました。ざっと見渡す限り数百円クラスの小物もあり、谷根千散策時のちょっとしたお土産として気楽に購入出来るものも意識して扱っているようであります。
e0185645_20235368.jpg
千駄木から谷中に入るちょうど入口にあたる位置での出店は今後目印になっていく店なんだろうなぁと予感させます。スタッフも店構え同様明るく気さくな感じでありました。
e0185645_19461770.jpg
YUZURIHA〟(ユズリハ)
Table Ware / Kitchen Tool / Tenugui / Bath Goods / Incense / Fragrance ‥‥ ando more
文京区千駄木2-34-5 クレスト千駄木1F 03.5832.9720 open10:00〜20:00
千駄木団子坂交差点を三崎坂に向って入り、すぐ右側。


[PR]
by anton_min | 2010-01-03 19:46 | ギャラリーなんかこわくない

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31