人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジュール

鳥越方面にユウを連れて

鳥越方面にユウを連れて_e0185645_18162763.jpg
休みが少ないのと、食事や他の世話もあるので毎日散歩に連れて行けない状態が続いております。本日は完全OFFと心に決めていたので朝も何年ぶりですかねえ、09:00まで寝てまして犬と猫が騒がなければ昼まで爆睡していたんじゃねーですかね。
朝昼一緒の食事をとり大晦日番組の録画を眺めていたんですが、犬のユウが我輩の周りを旋回→立ち止まって切ない視線→旋回。あのだな、これを一時間近くもやられると心が折れます。仕方が無いので散歩の仕度をし、ジェットスキー状態の散歩を始めることにしました。
本日は春日通りを進んで小島町の交番を左折して鳥越方面へ。既報告の SyuRo に立ち寄り、鳥越神社をお参りして帰ってきましたぞ。奥さん退院したら確実に毎朝散歩してやりやす!
ユウ : 犬 / 雌 / ラブラドール雑種(何がMIXなのかは不明)/ 元捨て犬 → 今や全く野生は0% / 力が強い


by anton_min | 2010-01-06 18:16 | アンジュール

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31