人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書斎的食堂的珈琲店日和 キイトス茶房 @ 神楽坂

書斎的食堂的珈琲店日和 キイトス茶房 @ 神楽坂_e0185645_22183926.jpg
えー、ブックカフェであります。最近たどり着いた「千駄木文庫」入谷で海鮮丼を喰った後に寄る事が多い「iriya +」など我輩のお気に入りのカテゴリになりつつありますな。本日は神楽坂「キイトス茶房」最寄り駅は大江戸線の牛込神楽坂であります。かれこれ2年半ぐらいになりますか‥‥炎天下に神楽坂を探検したことがありまして、その時探検のゴールにしようと思ったのがここ「でありました。実際は暑くて暑くて朝びっしょりだったので神楽坂上の銭湯をゴールに軌道修正してしまったため本日が初めての訪問になってしまいました。
書斎的食堂的珈琲店日和 キイトス茶房 @ 神楽坂_e0185645_22373779.jpg
ビルの2階に上がると入口に土日禁煙の文字。てことは普通はいいんだ、イマドキ珍しくもある。店内はシック、この落ち着きはなんだというほど。中央の向かい合わせのカウンター席には一席ごとに読書用のライトが点いておりました。
書斎的食堂的珈琲店日和 キイトス茶房 @ 神楽坂_e0185645_22374543.jpg
書斎的食堂的珈琲店日和 キイトス茶房 @ 神楽坂_e0185645_22185083.jpg
神楽坂 / キイトス茶房website
土曜日定休 新宿区箪笥町25 野吾ビル2F 03.5206.6657 open10:00〜21:30
大久保通りと牛込中央通りの交差点「牛込北町」から歩いてすぐ。ビルの2階である。



Coming soon !
by anton_min | 2010-01-07 22:38

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31