日々精進

Graduation / お世話になりやした

e0185645_21413624.jpg
えー、とりあえず退院しました。筋力の低下でまだまだ歩ける状況にはほど遠いんですがね。
いやあ、正直長かったですなあ‥‥丸々9ヶ月。色々紆余曲折ありましたがなんとか。
主治医の先生もナースセンターも空の時間帯だったので顔を見られませんでしたが、まだまだ通院は続くのでお礼しないと。退院話がとにかく急だったのでドタバタでありました。
さて我家に帰り、先月同様ロッククライミングの如く奮闘して生活エリアの3Fに到着。
ユウは変わりなくジャレついてます。猫のエドの方は前回同様隠れちゃいましたが程なく思い出したようで近くに寄ってきましたな。完全復帰までこれから長い道程でしょーが、ひと区切りであります。
e0185645_21414353.jpg



[PR]
by anton_min | 2010-01-16 21:57 | 日々精進

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31