ギャラリーなんかこわくない

ハービー・山口写真展 @ COUZT CAFE

e0185645_2283325.jpg
谷中のコーツト・カフェで写真展が開催されております。
「LOMDON ハービー・山口写真展」 2010.01.15(Fri)〜2010.02.13(Sat)
Herbie YAMAGUCHIofficial website



e0185645_2284532.jpg
山口氏は1973年にロンドンに渡り、およそ10年間を過ごした。写真家としての原点ともいえるその「LONDON」をテーマとした展示であります。モノクロの写真が COUZT CAFE の壁面に飾られ普段とはまた異なるオチツキを感じさせてくれます。CAFE入口付近に置かれている氏の写真集〝HOPE 空、青くなる〟を見させてもらったんですが、一枚一枚の被写体の表情が我輩に訴えかけてきましたぞ。
お気に入りの一枚が見つかるかも。
e0185645_2223777.jpg
この日の COUZT は男性客が目立っておりました。そう、女子だけのCAFE ではないのでR。
e0185645_2291138.jpg
帰りがけにスコーンを入手いたしました。大事に持ち帰って清澄公園のキリカブの上で記念に。
e0185645_2292059.jpg
◯1月31日(日)と2月7日(日)の14:00〜17:00 ハービー・山口氏来店
◯2月13日(土)17:00〜 ハービー・山口氏のトークショーがある。


e0185645_229326.jpg
COUZT Caféwebsite
COUZT Café写真展告知

COUZT CAFE +SHOP
OYASUMI : 営業カレンダーによる
(↑website参照 )
台東区谷中2-1-11 03.5815.4660
open11:00〜18:00

[PR]
by anton_min | 2010-01-29 22:33 | ギャラリーなんかこわくない

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31