ギャラリーなんかこわくない

お買い物 Apple Store, Ginza

e0185645_4425989.jpg
この時期必ず銀座の Apple Store に行きます。オンラインでなくアナログ的にあるモノを購入するのが目的であります。Apple Store で小物を購入するとビニール製の巾着(リンゴ印つき)に入れてくれるんですが、これって結構お気に入りであります。その際、一番大きい巾着を「娘が欲しがっているので」と小さな嘘をついて貰うのも恒例の事であります。これって銭湯セットをいれるのに便利なんですな。
e0185645_443770.jpg
色々な人が歩いていました。お〇ぎ‥‥寒そうに歩いてました。


[PR]
by anton_min | 2010-02-03 04:43 | ギャラリーなんかこわくない

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30