ボールペンと鉛筆 五十音@銀座四丁目

e0185645_1125543.jpg
専門店なのでR。ボールペンと鉛筆というプチ「マニア」っぽいですかね。ビルの間の路地を入っていくんですが、住所を頼りにすると簡単には探せません。たどり着くとこんな感じであります。
店内はかなりの狭小。そこに独特な五十音ワールドが広がっておりました。すがる様な目付きで撮影をお願いしたら優しそうにNGだったので、残念ながら今日のところは内部の画像はナシであります。次回オーナーさんが居るときに再チャレンジですな。ただ後から入ってきた女の子達はバシバシ撮っていたような。
e0185645_113459.jpg
そうそう「漆塗りの鉛筆」ってのがありました。1500円クラスの鉛筆は脅威であります。
e0185645_127433.jpg
ボールペンと鉛筆の店 五十音website

中央区銀座4-3-5
宝童稲荷前

03.3563.5052

平日 open12:00〜19:00
土日祝 open13:00〜18:00



[PR]