ギャラリーなんかこわくない

caikot* 少し広くなりますた

e0185645_23525042.jpg
根津二丁目の長屋ワンダーランドの〝caikot* 〟に一ヶ月ぶりにおジャマしてきました。
e0185645_23525995.jpg
以前の作業スペースのところに白い棚があったり、反対側の隅にはカッコイイ机(これはカウンターとして使われてきたものだそーであります)も配置されて。作業スペースは店の奥に引っ込んだトコに移動。ずいぶん広くなったような感じがしました。
e0185645_23531177.jpg
壁に貼られたカードや「かいこにっき」で知って現物を見たかったポルトガルスリッパとか衣類じゃないモノでも充実です。このスリッパ暖かそうですな。奥さんの包帯が取れれば履ける様になるかも‥‥その頃は寒さも過ぎてるかもしれませんが。
e0185645_23532139.jpg

e0185645_2353359.jpg
caikot*website

水曜日定休

文京区根津2-5-9 050.3427.3936
 
open12:00〜19:00
(火曜日は17:00まで)


かいこにっきblog


[PR]
by anton_min | 2010-02-06 00:01 | ギャラリーなんかこわくない

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31