人気ブログランキング | 話題のタグを見る

450円のパラダイス

寿湯の壁新聞 2月 / 今度は長山洋子ラリー

寿湯の壁新聞 2月 / 今度は長山洋子ラリー_e0185645_2253477.jpg
少々疲れ気味なので本日は夕食後にくつろいでから21:00過ぎに銭湯に行ってまいりやした。距離からいうと「浅草 / 蛇骨湯」なんですが、思いっきりのんびりしたいので「東上野 / 寿湯」の方ね。寿湯は25:30まで開いている(しかも開店は昼の12:00)銭湯でこの時間は結構混雑していることが少なくないんですが、不思議と人の入りは少なめ。サウナ無しで露天中心で約1時間浸かってまいりました。
寿湯の壁新聞 2月 / 今度は長山洋子ラリー_e0185645_22531383.jpg
月初めに発行される寿湯の壁新聞(薬湯の壁に貼ってある)であります。これをじっくり読みながら少々熱めの薬湯に浸かり、火照った身体を露天風呂のベンチで冷ます‥‥コレ定番であります。
寿湯の壁新聞 2月 / 今度は長山洋子ラリー_e0185645_22532282.jpg
さて、昨年の「風呂屋の富士山」キャンペーンに続き、今年も銭湯スタンプラリーの第一弾が実施されるようであります。長山洋子〝銭湯キャンペーン大使〟就任記念 / 銭湯スタンプラリー と銘打ち、2/10〜4/30の期間開催のようですな。
今回は集めるスタンプも5個と少ないので、まだ行っていない銭湯を4箇所巡ってみますかね(寿湯のスタンプは既に押されているので)。深川辺りを狙おうかな。
寿湯の壁新聞 2月 / 今度は長山洋子ラリー_e0185645_22532910.jpg

銭湯マニア必見のページにリンク!
450円のパラダイス Anton日々精進さらに内のページ
銭湯はパラダイス Anton日々精進それから内のページ


by anton_min | 2010-02-09 00:01 | 450円のパラダイス

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31