ギャラリーなんかこわくない

週ごとに景色が変わる SLOW @ 谷中五丁目

e0185645_2182681.jpg
三崎坂、谷中小学校のはす向かいにある雑貨店《SLOW スロウ》に立ち寄ってみました。立ち寄り?実は本日ですね「何事にも経験しないと‥‥」という好奇心から台東区観光ボランティアの方による谷中ツアーに初参加してみたのであります。天王寺からスタートし谷中霊園→浄名院→全生庵とお墓とお寺巡りでありました。「アフリカ市場タムタム」たんの前を通り三崎坂を下っていったのですが、ついついツアーを抜けて寄ってしまった次第であります。
e0185645_2183414.jpg
《SLOW》は訪れる度に品揃えやディスプレイが変化し、楽しい店であります。油断出来ませんな。品物の仕入れや入荷のタイミングで配置などを替えるので、週替わりの状況であります。
今回おジャマした時は若いカップルが色々と品物を選んでおりました。
リビングを飾るものを探しているんですかね。
e0185645_2184168.jpg
SLOW
日曜日と月曜日が定休
台東区谷中5-4-12 03.3823.2366 open12:00〜18:00
千駄木の団子坂交差点から三崎坂を上がって、谷中小学校の先の左側にあります。



[PR]
by anton_min | 2010-02-10 21:09 | ギャラリーなんかこわくない

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31