続 吟遊詩人の旅

最終日に「青空」羽鳥書店まつり

e0185645_5383481.jpg
駒込大観音光源寺境内で開催されていた「羽鳥書店まつり」もいよいよ本日が最終日。青空古本市のはずが初日から3日目までは生憎の空模様でしたが、最終日は抜けるような青空が広がりました。本好きの同僚と一緒に再訪であります。
3日間の悪天候がかえって最終日にも多くの在庫を提供出来る結果となって、良かったでありますな。
e0185645_5384341.jpg
本が好きだという同僚も分厚い本を抱えておりました。我輩はまたも奥さんに遠隔操作されまして数冊購入。書物‥‥というか活字から縁遠くなるのが自覚出来る日常、落ち着いて読書する時間ぐらい作らなければ。10年位前まで読書は自分の趣味のひとつだったはずなんだけどなあ。


[PR]
by anton_min | 2010-02-15 05:38 | 続 吟遊詩人の旅

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31