人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリーなんかこわくない

やぶさいそうすけ @ 谷中一丁目 「春の予定」

やぶさいそうすけ @ 谷中一丁目 「春の予定」_e0185645_3493263.jpg
根津駅を降りて言問通りを入谷方面に歩く。馴染みの中華「オトメ」を通り過ぎて路地を一本越えると独特な佇まいの工房・ギャラリーがあります。〈やぶさいそうすけ〉は昨年の4月に Open したんですが、我輩の休みと重なるため10月初めのart-Link で訪れた以来の訪問になってしまいました。
やぶさいそうすけ @ 谷中一丁目 「春の予定」_e0185645_3494941.jpg




この日は18日から始まる企画展の直前で、オリジナルブランド(帽子・布) limonata の工房として使われておりました。以前は氷屋だった建物(我輩の3年間の通学路だったんですが、記憶が無い)は年間を通じて様々な仕掛けのある空間に生まれかわっております。
やぶさいそうすけ @ 谷中一丁目 「春の予定」_e0185645_350884.jpg
2月18日(木曜日)から始まる企画展
福田紀子「山とクリーム」 〜3月1日 12:00〜20:00(最終日は17:00まで)
goronote 福田紀子website
やぶさいそうすけ @ 谷中一丁目 「春の予定」_e0185645_4202939.jpg
やぶさいそうすけ website

やぶさいそうすけの日々 blog

火曜日・水曜日定休 台東区谷中1-2-16 open12:00〜20:00
東京メトロ千代田線 根津駅から言問通りを入谷方面に2分ほど歩いた右側



by anton_min | 2010-02-17 04:21 | ギャラリーなんかこわくない

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31