ギャラリーなんかこわくない

dou dou [ドゥドゥー] @ 谷中二丁目

e0185645_724553.jpg
へび道にある「セミオーダーシャツ」の [dou dou - ドゥドゥー] 。我輩の休みと定休日が重なるのでいつもカーテンが閉まっているトコしか見てなかった。先日隣りの〝atelier de florentina〟に寄った時に偶然にオーナーのシバザキさんと遭遇し、面通しはしときまして。前日のハードスケジュールで久々に木曜日に休みが取れたので機会を逃さず早速訪れてみました。



e0185645_7252429.jpg
初回でしかもアパレルの店なので我輩あがってました。何を話していいかも分からない状況であります。
e0185645_72936.jpg
生地とかに詳しくない我輩であるので感覚で言うと、素材・質感・色などを数ある生地から選び → 自分の好みのデザインを決めて(勿論適切なアドバイスもあり)オーダーするってことでしょーか。自分用の一品を手に入れること、これがいいんですな。 Men's も対応してくれるようであります。
e0185645_7291620.jpg



e0185645_7292981.jpg

dou dou website

へびみち日記 website

セミオーダーシャツの店

台東区谷中2-5-14

03.5834.8300

open13:00〜18:00

火曜日・水曜日定休
(websiteで確認)



[PR]
by anton_min | 2010-02-19 07:50 | ギャラリーなんかこわくない

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31