「丸」What UNAYAMA thinks about @ フラスコ

e0185645_2314755.jpg
台東区鳥越でアトリエ兼ショップを展開している〝SyuRo シュロ〟。オーナーである宇南山加子さんの作品展示が神楽坂【フラスコ】で行われている。初日におジャマしてきました。
e0185645_23142263.jpg




SyuRoで目にする「丸いモノ」と白壁に貼られた「円 / 丸」に関わる写真‥‥それぞれに思いが込められた物語が綴られておりました。会場奥のスペースはお茶も楽しめるようになってるみたい。
e0185645_2314369.jpg
このエリアも散策するのに素敵な街並であります。この週末「円という名のモノがたり」に触れつつ界隈をウロツクことをここに提案する次第であります。天気もよさそーだし。
e0185645_23144753.jpg
そうそう、我輩が訪れた直前に旅ベーグルさんが「丸い食べモノ」を納入されに来ていた模様。そう、神楽坂でベーグルも食べられちゃうそうであります。

SyuRowebsite
SyuRoの素朴なコトブログ
e0185645_23145825.jpg
「円という名のモノがたり」by SyuRo 宇南山加子
平成22年2月19日(金)〜2月24日(水) 正午12時〜午後8時まで
神楽坂 フラスコ 東京都新宿区神楽坂6-16 03-3260-9055

e0185645_23193247.jpg



[PR]