ギャラリーなんかこわくない

手しごと 針しごと 〜東京下町ブロカント〜

e0185645_23131594.jpg
江東区住吉の〝CoCo wa Cafe〟にて暖ったかいイベントが行われました。

Le sacre du printemps
手しごと 針しごと 
~東京 下町 ブロカント~


複数の作家によるコラボ展示であります。CoCo wa Cafe に初めて訪れた時に開催を教えてもらっていたんですが、開催が僅か二日間だったので訪れるのは正直微妙でありました。やっぱし初日は身動き出来ず、半ば諦めていたんですが二日目(やや強引に)時間がとれたのでこっそり行ってきました。



e0185645_2313314.jpg
二階のフリースペースに目一杯‥‥てんこ盛りの展示でありました。作家ごとに展示が分かれているのかと予想してましたが、今回は色々な組合わせでお互いを引き立てるそれこそコラボ展示であったことと来客で混んでいたので撮影だけで精一杯でありました。
e0185645_23134194.jpg
本当はそれぞれの作品を紹介したかったのですがねー。でも逆に言えばどのコーナーを眺めてもまとまりがあって素敵な風景でありました。Cafe 2階の雰囲気も良かったですな。機会があればこれからも別の展示にもおジャマしたくなるいいイベントでありました。皆さん、優しくしてくれてアリガトでした。
e0185645_23134983.jpg
〈参加作家紹介〉
alotof love! mizwoさんblog / キャンドルと木工(smn56)
KATACHI CERAMIC STUDIO なひや姉妹の次女さんwebsite / 陶器
なひや姉妹店 なひや姉妹の三女さんblog / 陶器
atelier Anya and Didier Kiraさんwebsite / 布小物とアンティーク雑貨
Shell House Keikoさんwebsite / 布小物とアクセサリー
le beau temps mayumiさんblog / ワイヤー小物
ブログなどは開設していないようですが ☆「なひや姉妹」長女さん / 陶器も勿論参加でありました。
e0185645_2314187.jpg
じっくりと作品を鑑賞した後、本日のもうひとつの目標を達成するために1階のカウンターに陣取る我輩でありました。続きは別項で。


[PR]
by anton_min | 2010-03-01 00:01 | ギャラリーなんかこわくない

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31