人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘技世界一決定戦

戦極改め【SRC】こんなんでいいんでしょーか?

戦極改め【SRC】こんなんでいいんでしょーか?_e0185645_2154239.jpg
あと二日と迫った SRC(戦極)の両国国技館大会でありますが‥‥これでいいんでしょーか?
一応対戦カードを示しておきますが

【第八試合】 SRCミドル級チャンピオンシップ 5分5ラウンド
ジョルジ・サンチアゴ VS マメッド・ハリドヴ
【第七試合】 SRCミドル級ワンマッチ 5分3ラウンド
郷野 聡寛 VS ディエゴ・ゴンザレス
【第六試合】 SRCライト級ワンマッチ 5分3ラウンド
真騎士 VS アームバー・キム
【第五試合】 SRCフェザー級ワンマッチ 5分3ラウンド
マルロン・サンドロ VS 鹿又智成
【第四試合】 SRCヘビー級ワンマッチ 5分3ラウンド
中尾“KISS”芳広 VS 戦闘竜
【第三試合】 SRCフェザー級ワンマッチ 5分3ラウンド
星野 勇二 VS ニック・デニス
【第二試合】 SRCライト級ワンマッチ 5分3ラウンド
國奥 麒樹真 VS レオ・サントス
【第一試合】 SRCフェザー級ワンマッチ 5分3ラウンド
大澤 茂樹 VS カン・ギョンホ


※ いったい誰なんだ?こいつら‥‥
いや、我輩は勿論だいたい知ってますがね。それでも約2/5は全く知らない選手ですぞ。
昨年末 TBS 系の DREAM と合同興行をやっちゃった瞬間に先は見えてましたが、これは両国でやるカードじゃないでしょ、せいぜい後楽園ホールやディファ有明でしょ。
恒例の試合経過および結果予想をしようと思っていたんですが、正直誰が勝ってもいい。メインがジョルジ・サンチアゴのリベンジマッチとは「トホホ」ですな。水面下では吉田道場と SRC は既に縁が切れているとの噂もある。第一試合で上野広小路ドンキホーテで働いている大澤(吉田道場所属)が出場するようなんで完全には切れていないのだろうが、それなら小見川ぐらい出せよってことでR。

これって昔の【PRIDE武士道】以下のカードだと思いません?


by anton_min | 2010-03-05 22:08 | 格闘技世界一決定戦

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31