人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリーなんかこわくない

ポストカード プフレーゲライヒト @ 谷中三丁目

ポストカード プフレーゲライヒト @ 谷中三丁目_e0185645_90274.jpg
谷中三丁目の「プフレーゲライヒト」の奥のギャラリースペースでポストカードのフェアが開催されております。ヨーロッパの都市ごとに並べられた数多くのポストカードは鮮やかで、それぞれの特徴があって楽しい展示になっています。フェアということで価格もお得になっていました。
ポストカード プフレーゲライヒト @ 谷中三丁目_e0185645_901094.jpg
傍らにはこんなアイテムもありました。定形カード用の缶ケースとカード用のミニ封筒です。セットにするとプチ贈り物にもなりますな。奥のスペース、今後も楽しみであります。
ポストカード プフレーゲライヒト @ 谷中三丁目_e0185645_901863.jpg

プフレーゲライヒトおしらせblog
「プフレーゲライヒト」台東区谷中3-4-7 03.6386.2919 open12:00〜17:00

※ 通常は19:00までですが、今月中旬位までは17:00までなので注意しましょう。
3月19日(金曜日)からは19:00まで(通常営業)に戻ります。



by anton_min | 2010-03-07 07:58 | ギャラリーなんかこわくない

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31