佐久間 元 写真展 @ TAP Gallery

e0185645_23264684.jpg
江東区三好の TAP Gallery にて「そこへゆけ」佐久間 元写真展が開催されております。3月14日‥‥今度の日曜日までですな。佐久間氏の今回の作品はいわゆる[スナップ]であります。氏が日常の中での閃きで具現化したものであります。シャッターチャンスをじっと待つのか、それとも被写体がチャンスを与えてくれるのか‥‥作品を眺めていると後者のような気がしてきますな。
佐久間 元 写真展「そこへゆけ」
2010.03.02(Tue.)〜2010.03.14(Sun.)



>
e0185645_23265982.jpg
佐久間氏の website には数多くの人物が登場します。日常ってのを改めて感じさせてくれます。我輩も恥ずかしながらデジカメを肌身離さず生活しておりますが、何かを探して撮影する繰り返しで iPhoto には没写真が連日溜まっていく一方であります。我輩には被写体はなかなか寄ってきてくれませんなぁ。
genmegane.com 佐久間 元 website
e0185645_23271149.jpg
e0185645_23271984.gif
佐久間氏は今回おジャマした TAP Gallery の旗揚げメンバーの一人でもあります。
TAP Gallery website
月曜日定休 江東区三好3-2-8 03.3643.6885 open13:00〜19:00


[PR]