ギャラリーなんかこわくない

えいえもん と えいえもん Map

e0185645_09074.jpg
よみせ通りや藍染大通りなどで自転車に寄る移動販売をしている「ながれのかばんや えいえもん」。Map が完成したということなので、もらってきました。(クリックで拡大)
e0185645_091471.jpg
先日伝えたけど来月の4日(日曜日)には「ながしの乙女。」というイベントで界隈を行商するメンバーのひとりでもあります。我輩が訪れる直前にその乙女達が集まっていたようでありますな。
[芸]ええもん、えいえもん昨年10月の芸工展の時の記事


e0185645_0101250.jpg
えいえもんwebsite

えいえもん日記ブログ

ながしの乙女。
2010年4月4日(日曜日)
午前中 : 貸はらっぱ 音地
午 後 : 谷中霊園と谷中界隈

春風に誘われて〜ながしの乙女。〜とは?先日の紹介ページ


[PR]
by anton_min | 2010-03-22 00:28 | ギャラリーなんかこわくない

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31