ギャラリーなんかこわくない

雑貨とペットグッズ ASIWAN @ 西浅草

e0185645_857179.jpg
地元近く、西浅草で見つけた雑貨 / インテリア / そしてペットグッズ‥‥アジアンテイストのセレクトショップ。ASIWAN「アジワン」と読みます。
国際通りと合羽橋道具街に挟まれた道沿いにあるんですど、休みのときはシャッターが閉まっているので今まで全く気がつきませんでありました。もう開店してから2年ほどになるという。店の奥はカーテンで仕切られていて、向こうは他2社との共同Officeになっているようであります。




e0185645_2345984.jpg
重厚感のあるドアを開けて(我輩もこのドアを開ける時に若干躊躇いましたが、ご心配なく)中に入るとなるほど〝アジアン〟の雰囲気満載。オーナーのWAKKA(ワカ)さんは自分のこだわりを持った店をお気に入りのこの地に出すのが夢(?)だったそうで、内装も自ら手がけたということであります。
店内はペット好きとそうでない人にもワンダーランドであります。我家の名犬ユウにはセンスが良すぎるグッズ類などは見ているだけでも楽しいし、ペット商品以外の品揃えも山盛りでありました。
e0185645_235751.jpg
西浅草って昨年「アド街」でも紹介されたエリアなんですけど、侮れないトコであります。ASIWAN‥‥次に訪れた時にはもう少しディープに紹介するつもりであります。


e0185645_235362.jpg
ASIWANwebsite

WAKKAブログ

ペット家具&ペットグッズ
そしてアジアン雑貨のASIWAN 

火曜日定休

台東区西浅草2-17-13 
03.6662.5318 

open11:00〜19:00
土日祝は12:00から

ASIWAN
 Asian
 →アジアンテイスト
 WAN
 → wonderfui pet
 → only one
 → ワンちゃんのワン


[PR]
by anton_min | 2010-03-23 09:01 | ギャラリーなんかこわくない

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30