人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリーなんかこわくない

flefle −フルフル− @ 墨田区千歳

flefle −フルフル− @ 墨田区千歳_e0185645_3591350.jpg
先日訪れた Cafe 映水庵の2F。
花と植物と雑貨の店〝flefle〟(フルフル)が4月16日にオープンしました。



flefle −フルフル− @ 墨田区千歳_e0185645_3594116.jpg
Cafe 映水庵が向って左側のドアを開けて中に入りましたが、今度は右側に注目であります。花がタラフク飾られた階段があります。約1年前に Cafeを訪れた時も「あぁ、花屋があるんだな」といった印象がありましたが、この4月〝flefle〟として新オープンしたということで、初めて2階に上がってみました。
flefle −フルフル− @ 墨田区千歳_e0185645_3595016.jpg
打ちっぱなしのコンクリートに木の棚。Cafeでも感じましたが、この組合わせってなかなかイイ感じであります。2階は植物がそこかしこ‥‥無機質なベースに植物。
flefle −フルフル− @ 墨田区千歳_e0185645_3595913.jpg
雑貨類はバラエティに富んでおります。色々と目玉アイテムがありそうですが、しいてあげれば硝子製品でありましょうか。この硝子の器、南房総は千倉にあるガラス工房 GLASS FISHのモノであります。フラスコや一輪差しなど手作りの一品モノだそうであります。
flefle −フルフル− @ 墨田区千歳_e0185645_40618.jpg
今後はオリジナルの洋服やバッグなども揃えていく予定。そうそう、手作りのお菓子もありました。


flefle −フルフル− @ 墨田区千歳_e0185645_402729.jpg
flefle+ブログ

日曜日・月曜日・祝日 定休

墨田区千歳1-3-3
Cafe 映水庵 2F

open10:00〜17:00



by anton_min | 2010-04-25 04:12 | ギャラリーなんかこわくない

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31