人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリーなんかこわくない

週末はギャラリーでお酒 @ ぎゃらりぃ81

週末はギャラリーでお酒 @ ぎゃらりぃ81_e0185645_702635.jpg
谷中霊園から三崎坂に向う緩い曲り角にある「ぎゃらりぃ81」で新たな試みが始まります。毎週後半(木曜日から日曜日)に日本酒を楽しむことが出来るようです。
昨年秋に好評だったイベント『酒と器』の発展形とでもいいますかね。
週末はギャラリーでお酒 @ ぎゃらりぃ81_e0185645_703819.jpg
落ち着いた雰囲気の店内で兵庫県の酒蔵の酒を呑む。昨年我輩も何種類かちょい呑みしてみましたが、結構いける呑み口でありました。予約をすると茶室の開放も考えているとのこと。4月29日(木曜日)GW初日から開始であります。(GW期間は毎日開催しているよーです)
週末はギャラリーでお酒 @ ぎゃらりぃ81_e0185645_705155.jpg
ぎゃらりぃ81website
台東区谷中6-4-5 03-3828-3893 open13:00~18:00(木曜日から日曜日)
定休日 : 月, 火曜日(催事時は開店)

アクセス : 日暮里駅(JR山手線, 常磐線)北/南口 徒歩6分
 →地図


by anton_min | 2010-04-27 07:01 | ギャラリーなんかこわくない

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31