あべゆい『2010年 はるおり展』@ プフレーゲライヒト

e0185645_22592312.jpg
先週末、谷中3丁目のプフレーゲライヒトの奥のギャラリースペースで あべゆいさんの『2010年 はるおり展』が開催されてました。折り紙作家であるあべゆいさんの自ら言う「ゆるい」World がそこにありました。



e0185645_1182347.jpg
蝶々いっぱいでありました。ギャラリーには実際に折り紙を作るスペースも用意されていて、ラッキーな人はあべさんと一緒に折れたよーですな。
e0185645_1183059.jpg
あべゆいあべゆいwebsite
出来立てのあべさんのwebsiteには今後色々な作品がUPされるよーであります。
e0185645_1183974.jpg
プフレーゲライヒトwebsite
ちょくちょくおジャマしているプフレーゲライヒトの HP がリニューアルされてました。
HP 内の『プフレーゲライヒトについて』を一気に読んじゃいました。


[PR]