ギャラリーなんかこわくない

Negla @ 千駄木2丁目「本にまつわる道具」

e0185645_96157.jpg
千駄木2丁目 不忍通りの「汐見小前」の信号から路地に入ったトコにある『古道具 Negla』で〝本にまつわる道具展〟が開催されております。5月9日(日曜日)までの開催であります。



e0185645_964558.jpg
一箱古本市week のNegla の提案は「本にまつわる道具」でありました。本にまつわる道具‥‥といえば本立てであります。100%木製のモノや懐かしい金属の仕切りがあるモノなど感激モノがたらふくでありました。家でもオフィスでもブックエンドすら珍しくなる昨今、またまた思い出させてもらいました。
e0185645_97213.jpg
Negla を訪れたら色々と聞いてみるといい。隅に置かれているものでもタダモノではないですぞ。
e0185645_971054.jpg



e0185645_973561.jpg
 Negla website

 ねぐら日誌 website

 文京区千駄木2-39-5

 050.3417.3766

 open13:00〜19:00


 不定休
 → ねぐら日誌で確認のこと

 5月8、9日は営業


[PR]
by anton_min | 2010-05-08 07:20 | ギャラリーなんかこわくない

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31