ギャラリーなんかこわくない

うとあさこ カバン展 @ アトリエ「まめわぞ」

e0185645_221033.jpg
文京区千石のアトリエ「まめわぞ」で【うとあさこ カバン展】が開催されております。浅草から愛車をすっ飛ばして行ってまいりやした。5月17日(月曜日)まで開催、塩山食堂も毎日開店であります。



e0185645_2245657.jpg
うとあさこさんは2年ほど前まで今回会場になっている「まめわぞ」の場所でお店をやっていたそーです。そして2年間、居を中国に移し今回が凱旋帰国第一弾の展示会なんですな。バリエーションのあるカバン達はそれぞれに個性があり、これが案内にも記されている〝うとWorld〟なのでありましょーか。
e0185645_225519.jpg
様々なバッグが展示された一方の壁には友人のhigoさん の写真が貼られておりました。川面の孤島に置かれたうとBagがカッコイイでした。その他ウイグル雑貨も色々置いてあります。
e0185645_2251549.jpg
反対側の壁面にはうとさんの画用紙に描かれたクレヨン画。幾重にも重ねられたクレヨン(クレパスと言いたいとこだけど我慢 : 昨日の神田川ネタ)は何ともいえない質感がありました。
えー、余談でありますが‥‥うとさんって猪木好きみたいです。我輩の在庫本あげちゃおうかな。
e0185645_2252559.jpg
sasulai うとblog

うとあさこ カバン展
2010.05.10(月)〜 05.17(月) open12:00 − 18:30
場所 → アトリエ「まめわぞ」 文京区千石3-41-13 都営三田線千石駅A4出口から徒歩7分



[PR]
by anton_min | 2010-05-12 22:31 | ギャラリーなんかこわくない

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31