ギャラリーなんかこわくない

昼間に酒を呑んでしまおう @ ぎゃらりぃ81

e0185645_2044986.jpg
先月夕方に覗いた谷中六丁目の『ギャラリー81』に明るいうちにおジャマしました。
上野公園から谷中霊園に向い、日暮里方面か三崎阪を降りて千駄木に行くか‥‥その分岐点に店はあります。散策の中継地点ですかね。軽い肴で冷たい日本酒がこれからいいかもです。
e0185645_20441668.jpg
小上がりの茶室でもくつろげるようになったようです。14:00頃だったのですが、3組の人たちが結構呑んでました。我輩は車だったので、超冷たい水を馳走になりました。
e0185645_20442426.jpg

ぎゃらりぃ81(やいち)
 台東区谷中6-4-5 03.3828.3893 営業時間 : 13:00~20:00
 木曜日から日曜日  アクセス : 日暮里駅(JR山手線, 常磐線)北/南口 徒歩6分


 →地図






[PR]
by anton_min | 2010-06-11 23:42 | ギャラリーなんかこわくない

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31