ギャラリーなんかこわくない

谷中のまちに風鈴を飾ろう!

e0185645_21544384.jpg
言問通り上野桜木交差点から谷中霊園に向う道にある『森商店』、土日祝のみOpenの店ですがあっさり開いてる?車を停めて覗いてみたら‥‥。
来月中旬に開催される「続・続・続・続」展に向けてのワークショプが開催されてました。
風鈴づくりであります。
どうやら同展開催期間の7月17日〜25日に皆が作った風鈴が谷中の町を飾るという趣向らしい。
e0185645_2154571.jpg




e0185645_21554072.jpg
今年の「続・続・続・続」展のロゴマークを象った風鈴に絵付けをし、贅沢なことに革の短冊を付けて完成させるもの。こじんまりが特徴の森商店の展示台はしばらくの間「作業台」になります。
実行メンバーの一人のAO木さんに色々と説明してもらいました。
e0185645_21554730.jpg
そういえば昨年もこのイベントは体験しております。昨年の「続・続・続」展に続が一つ加わりました。
今後、色々と告知していこうと思っております。
e0185645_21555583.jpg
森商店 website
続・続・続・続」展website
族・族ブログ blog


参考までに
続・続・続」展  ← 昨年の記事(Anton日々精進それからより)


[PR]
by anton_min | 2010-06-28 22:34 | ギャラリーなんかこわくない

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31