ギャラリーなんかこわくない

古書 信天翁の看板

e0185645_8413229.jpg
夕やけだんだんの上に開店した『古書 信天翁(あほうどり)』の看板が完成されました。作成はイラストレーターの唖々砂(アーサ)さん。昨年11月に三崎坂の「タムタム」「ペチコートレーン」でイラスト展を開催された時に出会いました。
アーサイラスト展って? ← 昨年11月の個展の様子。
e0185645_8413937.jpg
表紙画像の看板は開店〜日没まで、そしてこちらはそれ以降に掲げられる看板。立て看板でありまして、裏表になっております。ビル階段の上がり口にあります。
e0185645_8414681.jpg
2階に上がって、入口付近にもミニサイズの看板がありました。6月18日の開店から3週間、万全の体勢になってきました。


古書専門店 信天翁(あほうどり)
荒川区西日暮里3-14-13 コニシビル 2F
水曜日定休 open12:00〜22:00
日暮里駅から谷中銀座方面まっすぐ。夕やけだんだん左手前のビルの2階であります。夕やけが思いっきりキレイに見えるロケーション。


[PR]
by anton_min | 2010-07-10 07:40 | ギャラリーなんかこわくない

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30