続 吟遊詩人の旅

真正面にもほどがある

e0185645_22145165.jpg
TOKYO SKY TREE のビューポイントは都内でも色々ありそうだが、やっぱご当地墨田区。たまたま車で通りかかったのだが、思わず停車して撮っちゃいました。ここは墨田区横川2-1付近
建設現場で見上げる TREE もいいけれど、こういう真正面の構図がいいですな。
墨田区のここいらが電線共同溝の計画が進むのも納得であります。しかしあと200m以上も伸びるんだから、絶景ポイントの道路は季節によっては歩行者天国にして露店で賑わう予感がする。
e0185645_86078.jpg
梅雨明けのピーカンの空の下、同じ場所で一枚撮っていました‥‥おまけ。


[PR]
by anton_min | 2010-07-16 22:22 | 続 吟遊詩人の旅

我輩の好奇心を満たしてくれるモノとは‥‥?


by anton_min
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31