「続・続・続・続」展 であります 参

e0185645_1528611.gif
谷中7丁目の「貸はらっぱ音地」では尾崎さんの立体展示。白い布にシルクスクリーンで谷中の風景を表現。また今回この原っぱをメイン会場の市田邸の別邸(庭)と位置づけているようであります。
e0185645_2129199.jpg




炎天下の青空展示は結構きついでしょうな。全景はこんな感じであります。
e0185645_095618.jpg
谷中の木々を表しています。僅かに風に揺れる白い布が涼しげ。
e0185645_010475.jpg
この日はこの会場で【野点お茶会】イベントが開催されてました。土も木も銀色‥‥葉は金色という異空間の庭で抹茶をいただくという趣向です。奥は準備コーナーですが、この日傘の数で炎天の具合がわかりますな。
e0185645_0101420.jpg
谷中散策の途中に寄り道出来るイベントってなかなかいいもんであります。
e0185645_0102422.jpg
指導協力は市田邸茶道部の山田千仙さん。


[PR]